SSブログ

「最高の離婚」第8話でまさかの衝撃意味不明シーン! [テレビドラマ・映画について]

ここまで楽しく視聴して来た「最高の離婚」でしたが、
第8話で、信じられないくらい意味不明なシーンが登場!

こればっかりは苦笑しか出来ません

問題のシーンは芹那によって引き起こされました。
そう、最近、関ジャニの大倉忠義と熱愛報道の芹那です。

いや、むしろ芹那は被害者なんだよな…

瑛太と真木が祖母の喫茶店に入って来た時のこと…
芹那が婚約者と店にいた…

■違和感リスト
①相席を勧める芹那
②黙って相席の準備をする婚約者
②真木が浮気されていたことを確認
③自分が瑛太を狙っていたような発言(婚約者の前で!)
④一切喋らない婚約者
⑤「あれ?変な空気にしちゃいました?」と確認
⑥適当に相づちを打つ婚約者!!
⑥「じゃあもう行こっか」と言って離脱
⑦さらに適当に相づちを打つ婚約者!!!!

なんということでしょう…
このシーンは一体なんなんだ…
もちろん芹那はわざとやっている設定なんでしょうが、
婚約者がいる前でやるかね、普通…

そして婚約者の主体性の無さ!
何なんだ!
芹那と婚約者役の役者さんがちょっと気の毒すぎるな…

割と良いシーンの多い回だったのに…






個人的には、瑛太と真木の「加湿器持ちましょうか」からの
看板たおれーの、「ご飯行きましょう」は名シーンだと思いました。
本当にちょっとしたきっかけが必要なだけだったことってありますよね。
そういうシーンを人工的に作るのは難しいんですよね…

しかし、真木は「死ねば良いのに」と思ってたのに、
瑛太のこと好きになっちゃったんだなあ…。
真木、ちょっと惚れっぽいなあ…
そして2人はあの居酒屋でもグラスワイン飲むのか…

最終回が近づき、続きが気になる終わり方ですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。